ゆるゆる雑記帳

ガジェット好き・スタバ好きな2児の母がゆるゆる綴る雑記帳です。我流妊活を経て3人目妊娠中。妊活→妊娠ネタ多めになってます。

フライングじゃない検査。

生理予定日から昨日で1週間と1日が経過しました。

もうフライング検査ではなくなりましたので、「フライングじゃない検査」を実施!

 

 

さて、結果は・・・

 

 

 

 

 

f:id:mytreasure12:20150115003548j:plain

ダンボーケーブル。通電すると目が光る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mytreasure12:20161003173810j:plain

 

1分後くらいなのですが、かなりしっかり陽性出てます!

今回は確認線より先に判定線が浮かんできました。

 

判定線が濃くなればなるほど、確認線が薄くなる、ドゥーテストの不思議・・・

 

 

 

あとは病院で子宮外妊娠でないことと、心拍が確認できれば一段階クリアかな。

6w6d(推定)で受診する予定です。うまくいけば心拍確認まで1回でいけるかも?

 

 

排卵検査薬の反応とタイミングについてもまとめた記事を書いている途中ですので、後日アップしたいと思います。