ゆるゆる雑記帳

ガジェット好き・スタバ好きな2児の母がゆるゆる綴る雑記帳です。我流妊活を経て3人目妊娠中。妊活→妊娠ネタ多めになってます。

高温期13日目&高温期14日目。フライング検査は続く。

高温期13・14日目のフライングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mytreasure12:20150115003521j:plain

 

ダンボーバッテリー。可愛くてお気に入りだけど、薄いタイプのやつなので、ちょっと容量不足。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mytreasure12:20160928143403j:plain

 

14日目の今日は、前日と比べても濃いと言えると思います。

たいぶ確認線の濃さに近づいてきたかな?

あともう少し!

 

 

ちなみに、我慢できず13日目の午後にチェックワン(ファストじゃない方です。)でもフライングしてみたら、薄くてもしっかり線が出ました。

 

f:id:mytreasure12:20160927142655j:plain

 

 

 

 

 

ただ、高温期14日目の今日、午前中にトイレにいったら少し出血してました( ̄□ ̄;)

 

茶色い出血だし、少量だし、腹痛も少し(前日までと変わらないくらい)だし、問題のない出血かな~とは思いますが、やはりドキッとしますね・・・。

 

午後になってもまだちょっと出血してました。でも便器にポタポタ落ちたりもしないし、トイレットペーパーにもしっかりふいたら付くかな?程度なので、やっぱり問題ないだろう・・・と思いたい・・・。

 

 

 

また来週、と何度も通院するのがいやで、6週後半くらいで受診しようと思ってたのですが、出血が続くようだともう少し早く行ったほうがいいかな。

 

さて、どうなるか。