ゆるゆる雑記帳

ガジェット好き・スタバ好きな2児の母がゆるゆる綴る雑記帳です。我流妊活を経て3人目妊娠中。妊活→妊娠ネタ多めになってます。

高温期11日目&高温期12日目。 ※検査薬画像あり

フライング検査、継続中でございます。

 

さくっと行きますよ〜

 

 

 f:id:mytreasure12:20160926132446j:image

別画像挟みます。スタバのキャラメルフラペチーノ チョコソース追加。甘いですが疲れた体が癒される♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 11日目
f:id:mytreasure12:20160926131229j:image

 

12日目

f:id:mytreasure12:20160926131259j:image

 

 

薄いですが、はっきりと見えるし、10日目に比べると確実に濃くなっています。

 

でも、クリアブルーとドゥーテストを比べると、クリアブルーの方が薄いし、濃さの違いもわかりにくい…。

 

フライング検査にはドゥーテストの方が向いているのかな、と思います。

 

 

ちなみに、11日目にwondfoとDAVID(どちらも海外製妊娠検査薬)を試してみました。

 

f:id:mytreasure12:20160926131822j:image

 

上がDAVIDで、下がwondfoです。

薄〜いですが線出てます。でも、DAVIDは写真ではわからないレベルですね(^^;

 

 

クリアブルーは今日のでラスト、ドゥーテストがあと2本なので、そこでフライング検査は終わりにしたいと思います。

 

あとはチェックワンが2本あるので、説明書どおりの生理予定日1週間後にやってみる予定です。

 

頑張れ、ベビー!!!