ゆるゆる雑記帳

ガジェット好き・スタバ好きな2児の母がゆるゆる綴る雑記帳です。我流妊活を経て3人目妊娠中。妊活→妊娠ネタ多めになってます。

高温期9日目&高温期10日目 フライングスタート! ※検査薬画像あり

タイトルどおり、高温期9日目からフライング検査をスタートしました。


フライング検査については賛否両論ありますが、半ば実験のような感じで取り組んでみています。今回使用したのは、ドゥーテストとクリアブルーです。

フライング検査の結果。
 
 
 
 
 
別画像挟みます。 
 f:id:mytreasure12:20160926184022j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:mytreasure12:20160924105312j:plain



 
どうでしょう?
 
9日目は見えないな~って感じでしたが、10日目!薄い線がはっきり見えますよね!?

このまま濃くなっていってくれるといいなぁ♪

明日以降も引き続き検査します!

 
 
 
ちなみに、9日目と10日目、wondfoも使ってみました。

9日目に線がうっすら浮かんでて、日本製のは出てないのに、感度いい!?と思ったのですが、10日目は反対に線が出てなくて、昨日の線は蒸発線か!?何なんだ!?ってなったので、明日以降は試さないかも(笑)

しかも何日目ってのを書こうとしたら、ペンのインクが滲んでしまったので、画像ありません(^^;)

気が向いたらwondfoも載せますね。