ゆるゆる雑記帳

ガジェット好き・スタバ好きな2児の母がゆるゆる綴る雑記帳です。我流妊活を経て3人目妊娠中。妊活→妊娠ネタ多めになってます。

排卵検査薬の反応とタイミングのまとめ

予定どおり9日に排卵した様子なのに10日の基礎体温が思ったほど上がらず、どうしたんだろうと不安になっていましたが、今日(11日)は36.90℃としっかり上がっていました

高温期・・・つまり、ベビ待ちさんにとってはそわそわドキドキな時期のスタートです



さて今周期は初めて排卵検査薬(Wondfo)を使ってみました。

その反応とタイミングをまとめておこうと思います。

【検査結果・基礎体温とタイミング】
timingmatome.jpg 


【検査結果の画像】
ファイル_000ed 


さあ、このタイミングの取り方でどんな結果になるのか・・・!?

分かるのは早くて1週間後かな。2週間後くらいには確実に分かっていると思います!

あまり気負わず、リラックスして待てるといいな・・・(´∀`*;)

もちろん、フライング検査はやる気まんまんです(笑)