ゆるゆる雑記帳

ガジェット好き・スタバ好きな2児の母がゆるゆる綴る雑記帳です。我流妊活を経て3人目妊娠中。妊活→妊娠ネタ多めになってます。

つなぐ手の温かさ。

約1週間の年末年始のお休み。子どもたちを連れてあちこち出かけまくりました。(といっても旅行とかではなく、近所のショッピングモールや初詣などですが)

平日は子どもたちが起きる前に家を出て、寝る1~2時間前に帰ってくるような生活なので、一日中一緒にいられるお休みの日が、しかも何日もある連休はとっても貴重な時間です。

そんな連休中にふと感じたこと。

子どもと手をつないで歩く。

ただそれだけのことだけど、その手の温もりを感じると、気持ちも温かくなります。

いまの私にとって、これ以上の幸せはないと思います。

年度末に向かって仕事は益々忙しくなるけれど、効率よく進めてなるべくたくさん子どもたちと過ごす時間を作りたいな、と思います。

今日はなんだかポエムな投稿でしたσ(^_^;)